リアル会場へご来場の皆様へお願いと注意事項

◆公演についてのお願い

開場から開演まで1時間15分となっております。 上記のお時間内で「お食事」「物販」「お手洗い」などをお済ませください。 開演時間になりましたら、お食事お飲み物は全て下げさせていただきます。 お手洗いの数が大変少なくなっております。余裕を持ってお済ませください。 演出の都合上、開演しますと再入場および退場が難しくなります。 開演時刻を過ぎてのご入場は、ご自身のお席にご案内出来ない場合がございますのでご了承ください。

開演時間前は会場内の写真撮影はOKです。動画の撮影はご遠慮ください。

A席のお客様は、お食事後にメイン会場へ移動して頂きます。 S席のお客様は、開演時間になりましたら椅子の向きなど座席位置を調節させて頂きます。 どちらも係員が誘導いたしますので係員の指示に従ってください。

会場にはお着替えの場所およびクロークがございません。 (33cm×34cm×13cmの不織布のバッグをお渡しするので、その中にお荷物や上着を入れて椅子の下に入れてください。)

チケットは、紛失・盗難などいかなる場合においても再発行できませんので充分にご注意ください。 公演日時のお間違え、チケット忘れなどもご入場いただけません。ご来場の際はお手元にあるチケットの日時を必ずご確認の上、ご来場ください。

車いすをご使用の方は3日前までに下記お問合せ先にご連絡ください。 お持ちのお座席によってはご移動をお願いする場合がございます。 お連れ様がご観劇される場合もチケットが必要となります。 お問い合わせ先:[email protected]

当日券の販売はございません。

◆上演中のお願いとご注意

上演中はお座席からお立ちにならない様にお願いいたします。 ※キャストから指示があった場合はこの限りではございません。 上演中キャストが皆様の近くに来ることもございますが、お手を触れたり騒いだりすることのないようお願い申し上げます。

作品中にショッキングなシーンがございます。(流血及び暴力シーン、大きな音など) ご気分が悪くなられました場合は、お近くのウエイターにお声掛けください。 ご退出可能ですが、上演中にお自身のお席にお戻り頂けない場合がございますのでご了承ください。

今作品は全公演配信カメラが入っております。 ご来場のお客様は「同窓会に出席の同窓生」としてカメラに写り込む場合がございます。何卒ご了承ください。 配信は、昼公演14:30より、夜公演19:30より、開始致します。

応援グッズなどのご使用はご遠慮ください。 上演中はテーブルの上にグッズなどは置かないようにご注意ください。 全公演配信カメラが入る関係がございますので、コスプレでのご来場やぬいぐるみや他作品のグッズのお持ち込みはご遠慮ください。

ご観劇時の帽子の着用及びまとめ髪などは後方のお客様の観劇の妨げになりますのでご遠慮ください。

終演後は規制退場にご協力ください。

ご観劇後、ネタバレになるSNSへの投稿はご遠慮ください。

◆ご来場者特典について

ご来場者特典としてポストカード(絵柄は日替わりです)をお渡しいたします。 入場時にお引替えいたしますので、お忘れなくお受け取りください。

◆感染症対策へのご協力お願い

ご観劇中は必ず不織布マスクのご着用をお願いいたします。

会場内ではお食事のお時間も含めて会話はお控えください。 新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、以下に該当する方はご入場いただけません。

  • 37.5度以上の発熱(平熱と比べて高い発熱)をしている方
  • 咳・喉の痛み・呼吸困難・全身倦怠感・鼻水・鼻づまり・味覚嗅覚障害等の症状のある方
  • 新型コロナウイルス感染症陽性と判断された方
  • 濃厚接触者と判断された方

◆公演グッズ販売

グッズ売り場は大変混雑が予想されるため、開場時間の 30分前より、先行販売を致します。 昼公演 12:30〜販売開始 夜公演 17:30〜販売開始 ※在庫は各回でご用意しております。 ※グッズ販売はチケットをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

一部のグッズでは購入個数に制限がございます。

  • ブロマイド各種 5セットまで
  • アクリルスタンドキーホルダー 5個まで
  • チェキ風カード 10枚まで

チケットをお持ちでない方はECサイトをご利用ください。

また、開場時間前に会場付近でお待ちいただくことはできません。お時間にあわせてご来場ください。

◆その他

お花・プレゼントのお受け取りは出来ません。

入り待ち出待ちは禁止とさせて頂きます。 該当する行為を発見・発覚した際には、ご入場をお断りする場合がございます。

会場の関係で、会場でのトレーディング行為は一切禁止とさせて頂きます。ご了承ください。